1万5000円の寄付【明治R-1ドリンク】茨城県守谷市より届きました!!

未分類
この記事は約2分で読めます。

[金額]1万5000円
[商品名]明治R-1ドリンク36本セット
[賞味期限]到着日含めて13日
[配送方法]クロネコヤマト・冷蔵
[申込サイト]楽天ふるさと納税
[提供元]株式会社ミルク
[受領証明書到着までの日数]寄付から5日後
[返礼品到着までの日数]寄付から1週間後
[アレルギー7品目]乳
[発送連絡の有無]寄付より3日後にあり(株式会社ミルクさんより、ショートメールにて)

※寄付者を夫、送り先を私名義にしたら、配送日の連絡は送り先(私の方)にきました

※12月に入ってから寄付した分の発送日の連絡は1週間経過してもきていません。年末にかけて、発送日が上記期間より遅くなる可能性が高いです。

シンプルな段ボールに、提供元のmilkさんのシールが貼られていました。

中にはお礼状と、オマケが入っていました。

宅配専用商品なので、なかなか買う機会もなかったので、嬉しかったです。

子ども一瞬で飲んでしまったので、味は分からずでしたが…

今回は36本セットでお願いしましたが、他にも本数・種類が違うセット、ヨーグルトタイプのセットや定期便もあります。

賞味期限が短い商品なので、飲む人数によって注意が必要です。

我が家では、早々に飲み切ってしまったのでリピート購入しました。

2回目だからか?オマケが1つ増えてました。

パッケージが可愛らしくなっていました。

明治「乳酸菌で菌トレしよう。キャンペーン」(応募締め切り2021年3月18日消印有効)の対象商品になっているようです。

【ふるさと納税】明治R-1ドリンク36本セット 【乳飲料・ドリンク・乳製品 milk】

タイトルとURLをコピーしました