申込2020年【ロイズ】北海道当別町

申し込み
この記事は約2分で読めます。

[金額]1万円
[商品名]ROYCE人気スイーツ詰め合わせ(A)
[申込サイト]さとふる

今回、同時にもう一つ申し込みしました

[金額]1万5000円
[商品名]ROYCE人気スイーツ詰め合わせ(C)
[申込サイト]さとふる

去年より種類が増えていて、どれにしようか迷い、今回は2つ申し込んで比較してみます。

今(2020年9月)申し込むと、配送予定日の目安は1〜2ヶ月後になるようです。

ちなみに、こちらは昨年末に定期コース(1回あたり1万円)の寄付で申し込んで、今年(2020年)の2月に到着したものです。

青い包装紙の中身は、バームクーヘンだったかな?

寄付金額とコース

全部で17コースもありました

まずは、金額によって入っている商品の数が違う2コース
各コースとも(A)1万円(B)1万3000円(C)1万5000円です
・ROYCE人気スイーツ詰め合わせ(A)(B)(C)
・ROYCEファミリーセット(A)(B)(C)

他のコースは
1万円
・ROYCEビターな味わい詰め合わせ
・ROYCE食べ応えたりバーチョコレート詰め合わせ
・ROYCEさくさくバトンクッキー詰め合わせ

1万2000円
・ふるさと納税オリジナル詰め合わせロイズコレクション(ふと美の風)

1万5000円
・ ROYCEお酒とチョコのマリアージュ生チョコ(アイラウィスキー)とガトーコニャックショコラの詰め合わせ
・カカオの味わい比べティスティングボックス詰め合わせ

1万7000円
ROYCEバラエティセット

他にも定期コース
2ヶ月、5ヶ月、8ヶ月の3コース
チョイス限定の5ヶ月コースもあります

寄付できるポータルサイト

現在(2020年9月)、オススメ4サイトの中でロイズの取り扱いがあるサイトは、
ふるさとチョイス・さとふるの2つ

今回は、「メガさとふるの日キャンペーン」を行っている、さとふるから申し込みをしました。

寄付した翌日には、当別町の方からメールがきました。
配送日は当別町が管理しているので、さとふるのマイページからは確認できないこと。
配送日は後日、郵送される「受領証明書」の「お届け予定日」に記載されているとのことでした。

10月25日追記

1万5000円寄付でロイズファミリーセット(C)届きました!!

タイトルとURLをコピーしました