3000円の寄付【たい焼きセットプリン味5枚入り】長野県根羽村より届きました!

返礼品
この記事は約2分で読めます。

[金額]3000円
[商品名]店舗では大行列!6秒に1枚売れているたい焼きプリン味5枚入り
[賞味期限]到着日含めて約2ヶ月半
[配送方法]クロネコヤマト・冷凍
[申込サイト]楽天ふるさと納税
[提供元]根羽村ネバーランド
[受領証明書到着までの日数]寄付から15日後
[返礼品到着までの日数]寄付から16日後
[アレルギー7品目]卵・乳・小麦
[発送連絡の有無]無

※申し込み日の翌日より順次発送・指定不可

「6秒に1枚売れている」の文字に釣られてしまいました。

3000円という寄付金額も、あとちょっと寄付したいんだけどという時に良いですね。

楽天買いまわり中の、店舗数を増やしたい時にもオススメです。

こんな保冷バッグに入って届きました。

中身にはお礼状とパンフレットも一緒に入っています。

たい焼きが個包装になっているので、好きな時に食べられるのが嬉しい。

また冷凍だと、保管場所の確保が気になりますが、この量なら冷凍庫の隙間に入りそうです。

食べ方は自然解凍して、レンジかトースターで加熱。

急ぎの場合は、凍ったままトースターやレンジ加熱する方法も載っていました。

日持ちは、冷凍のまま2ヶ月半ほど。

解凍後は、袋に入れたまま2日以内です。

一番長いところで計測して、13㎝ぐらいの大きさです。

提供元のたいやきカフェLyNaさんは、鯛焼き専門店「わらしべ」さんのフランチャイズ店とのこと。

合成保存料、着色料不使用

100%国産小麦「あやひかり」使用、手焼き調理

子どものおやつにも、安心して食べさせられます。

【ふるさと納税】店舗では行列!6秒に1枚売れている たい焼き プリン味 お試し5枚入り

タイトルとURLをコピーしました