1万円の寄付【ロイズ人気スイーツ詰め合わせ(A)】北海道当別町より届きました!!

返礼品
この記事は約2分で読めます。

[金額]1万円
[商品名]ロイズ人気スイーツ詰め合わせ(A)
[賞味期限]最短で約1ヶ月
[配送方法]クロネコヤマト・冷蔵
[申込サイト]さとふる
[提供元]株式会社ロイズコンフェクト
[受領証明書到着までの日数]寄付から1週間後
[返礼品到着までの日数]寄付から1ヶ月後
[アレルギー7品目]卵・乳・小麦
[発送連絡の有無]無

今回も前回と同じ、工場直送の段ボールで届きました。

さっそく中身を開封していきます!!

ふるさと納税のPRチラシ&ロイズのカタログが入っているのは、前回届いた物と同じでした。

今回も、しっかり緩衝材が入っていたため、崩れずに届きました。

これなら中身が割れているという可能性も低そうです。

ロイズ人気スイーツ詰め合わせ(A)の中身を公開します!

今回は全部で5個

固定で入る2つ

・生チョコレート(オーレ)

・ポテトチップチョコレート(オリジナル)

残り3つは

・生チョコレート(ホワイト)

・ピュアチョコレート(コロンビアバター&コロンビアミルク)

・バトンクッキー(ココナッツ40枚入)

今回は合計3960円分(税抜)でした

生チョコレート(オーレ)

賞味期限 約1ヶ月後

ポテトチップチョコレート(オリジナル)

賞味期限 約1ヶ月後

生チョコレート(ホワイト)

賞味期限 約1ヶ月後

ピュアチョコレート(コロンビアバター&コロンビアミルク)

賞味期限 約3ヶ月後

バトンクッキー(ココナッツ40枚)

賞味期限 約3ヶ月

ロイズ人気スイーツ詰め合わせは、1万円と1万5000円で何が違うの?

生チョコレート(オーレ)とポテトチップチョコレート(オリジナル)以外は違う物が入っていました。

申し込む前は、1万円セットと1万5000円のセットは大半が同じ物が入るのだろうなと勝手に思っていました。

実際に届いたものは固定2品以外は全部違うもの。

季節物も入っていたりするので、ちょっと寄付した時期が違うだけで内容も変わってくるようです。

還元率はどちらも同程度の39%でした。(税抜にて計算)

寄付した金額が多くても、還元率が高くなるということではなかったです。

賞味期限が1ヶ月の商品が多いので、一人暮らしの方や消費量の少ない家庭だと1万円の人気スイーツ詰め合わせ(A)の方が良いかと思います。

返礼品選びの参考になれば嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました